書きなぐり台湾生活日記 最高のバラードを送ろう

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のバラードを送ろう

どもども。インドア派のはずが、最近よく外に出てる(笑)
まぁ、昨日と今日は塾があったからなんだけども・・・・
今日は数学でした!ちょっと途中で眠くなった!←
あーやっぱ高校の数学も難しそう(´;ω;`)
南女行きたいんだけども何かもう話聞いてるだけで・・・入ったら死亡確実だな、とw
テストそんなにむずいのか・・・60点取れりゃエエ方やと?!泣きたいわホンマ・・・・
中学数学ですらそんなに出来る訳じゃないのにwww

・・・しっかし女子高通うとなると、彼氏できねえな絶対!
台湾レズの子多いからそこらへんにも注意しねえと、道を間違えそうだ(苦笑)
街中で普通にレズカップルを見かけるんですわ。
手と手繋いで仲良さそうに。で、かたっぽは男みたいなんだよねうん。
真性なのか仮性なのかは不明だが。

今日は塾行く前にまず写真屋さんに行きました。
ちょっと前に取った写真を、パスポート用の大きさにしてもらうために。
8枚で100円でした。

塾終わった後そこら辺をブラブラしました。もちろん一人で(・ω・)文句あるかこんにゃろ。
暑かった~・・・・飲み物買って飲んだけど高い割にあんまり美味しくない。
おとんの分のコーヒーも買ったんだが、最終的には俺が飲んだよ。ミルク入ってるの嫌なんだと。

日本の書籍があるとか看板に書いてあるお店に行ったんだが、医学書や図鑑ばかり。
小説か漫画はねえのかー!!!(泣)

デパートのダイソーにも寄った。おとんに頼まれてるもんだけ買った。
格好いい女の人いた(^ω^)あとから姿を探したが見つからなかったw

5時半におとんが迎えに来て、又写真屋に写真を取りに行きました。
それから夜市へー!!久しぶりだー!!!
6時ぐらいって全然人いないんだよねえ。まだ準備中の屋台もたくさん。
やっぱ深夜近くが一番賑わうのかな。
ま、ちょこっとだけ食べ物買って帰りました。7時ぐらいになると大分人増えてきたね。

日曜日に喩文一家と高雄へ行きます(´∀`*)デカ盛りかき氷を食べに~♪
  1. 2009/07/16(木) 23:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行きたい行きたい | ホーム | 真似ごと>>

コメント

ゆりかに彼女できたら…
(´ω`)ぷ
  1. 2009/07/19(日) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁあ・・・やめてくれ(´;ω;`)
想像もしたくないです(泣)
  1. 2009/07/22(水) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/521-72666b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
