書きなぐり台湾生活日記 真似ごと

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真似ごと

他人になる必要なんてないのは分かってる

自分は自分なんだから、その事実を受け止めなくてはならない

だけどこの負の感情はどうやっても消えないなあ

『嫉妬』

だけどそう思ってることがバレない自信ある

よく、××が嫌いだって言っても

友達には「ええ?!嫌いな人いたの!?」とかって驚かれる

全然分かんないそうだ

負の感情必死に隠してますからね。。。

嫌いな人にさえ嫌われなくないって思うん

一回嫌いになった人でさえ、又何かがきっかけで嫌いじゃなくなる事も多い

「嫌いな奴は嫌い」って感じで嫌いな人を無視できる人ってすごいと思う

うちは無視さえできない 嫌われなくなくて 憎まれたくなくて

くそったれなお人好し野郎。

それで人を妬むことしかできない。

無条件に人に好かれる方法探してる。

喩文みたいになりたい、ってね。
  1. 2009/07/16(木) 12:10:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最高のバラードを送ろう | ホーム | また風邪かよ・・・>>

コメント

あたしもそんな人になりたいな~

でもあたしの場合
それを目指す以前の問題なんだよね( -_-)
誰に対しても同じような(物凄く冷たい)態度とるから、そんなに嫌いでもない人にも嫌われてるって勘違いされるよ(´ω`)←
  1. 2009/07/19(日) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

なりたいよねぇ・・・(´・ω・)

そっか・・・
けどボクには優しかったけd(ry
潔くてウチは好きやけどね、そういう夢子。
  1. 2009/07/22(水) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

そう言ってもらえると
ありがたいです( '_`)
  1. 2009/07/24(金) 03:27:42 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

いいえ(^ω^*)
  1. 2009/07/25(土) 18:03:38 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/520-7d7ab55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
