書きなぐり台湾生活日記 休みの日はいいねー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの日はいいねー

今月の3日にこちらへ来た父も昨日の昼日本に帰国し・・・・・
淋しいけれど、思う存分ネットができるのでいいです(笑)
ちなみに、ここんところブログを全く更新していなかったのはそのためです(・∀・)

本は「太陽の塔」(またも森見さん)と「少女七竈と七人の可愛そうな大人」(桜庭一樹)を買ってもらいました。
太陽の塔はおとつい読み終わりましたーまた感想書きますね★
ホンマは沢村凛さんの「黄金の王白銀の王」も欲しかったんやけど、見つからなかったそうな・・・(´;ω;)

5月初めには姉夫婦の披露宴がありますー。
それに出席する為にまた父がこちらに来るので、その時また本買ってもらおうwww
できれば姉ちゃんには服とかアクセサリーを買って貰いたい(強欲
あ、でも「欲しいもの何?」って聞かれなければ何にもワガママ言いませんので;;
つまり・・・「欲しいもの何?」って聞かれるのを待ってるわけです♪←

ていうか披露宴ってどういう服装が好ましいんだろう・・・
ウチそういう場に相応しい服とか一枚も持ってないんだけど(汗)
  1. 2008/04/13(日) 14:09:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロンスカ時代到来? | ホーム | 「新釈 走れメロス 他四編」森見登美彦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/52-c6b698b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
