書きなぐり台湾生活日記 終わりました

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました

こんばんは(・∀・)やっと終わった!これで本当に自由の身だ!!!
10時ぐらいに久雅が飲み物片手に応援しに来てくれた。ありがとう。
髪の毛染めてた&巻いてた。何だか見慣れないわ。

ってわけで午後からは久雅と遊びました~^^
といっても2時ぐらいからなんだけどね。
それまでお父さんと一緒にスーパーに買い物に行ってた。
久雅んちはそのスーパーのすぐ近くだから、お父さんにお金貰った後歩いて彼女の家へ。

彼女の家で暫くお喋り。
久雅の妹が、ビニール袋をぶらさげてる俺を見兼ねて愛らしいバッグを貸してくれた(笑)
久雅が新しく買ったノートPCも見せてもらった!メタリックなピンク。超可愛い。

それからまず昼飯を食いに。
久雅・ウチ・久雅の妹の三人が一台のバイクに乗って・・・・・・
すっごいキツかった。何回かマジで転げ落ちるかと思ったしww
しっかし久雅の運転はうまい(´・ω・`)怖くないよ全然、うん。
で肝心のランチはオムライスでした。普通でした←
久雅の高校の様子聞かせてもらったー!
まだ入学してもいないのに、毎日部活の練習で大変みたいです。
こき使ってくる先輩いるけど、また逆にとっても可愛い先輩もいるそうです。へぇ。

食べ終えてからデパートに。
CDショップ見て回ってる時に急に腹が痛くなってトイレに駆け込みました^^;
出てみたら女子便が何故かすごい行列になってて驚きました。
・・・もしかしてあたしのせい?w

お腹がスッキリしてからスポーツブランドの辺りをウロウロ。
新しい靴欲しいな~良いのいっぱいあるなあ~(´∀`*)

物を買いたくて仕方がない欲望を無理矢理押さえつけ、向かった先はゲーセン。
うるさくて耳を聾するかと思いました・・・・
ゲーセンの音だいっきらい。
意外な事に、小さい子供を連れて遊びに来ている親がたくさんいる事にビックリしました。
こんなとこ連れてくんなよ・・・・もっと外で遊ばせてやれって!
とか心の中で悪態をつきつつ、しっかり楽しませてもらいましたw
ホッケー楽しかった。すっ飛んでったりして大騒ぎやったけど。

疲れ果てた姿で今度は映画館に行きました。いや、別に何も見やしないよ←
とりあえず売り場の近くのソファに座って休憩(・ω・)
ポップコーンの良い匂いがした・・・ああ。

5時ぐらいになってから久雅の家へ帰りました。
帰る時になって結構激しい姉妹喧嘩を始めた二人、家に着く頃にはコロっとしていた(汗)
さっきまでつねり合いとかしてたのにね!!!w

久雅のPCでちょっとだけメッセしてみた。
メッセ自体、今まで2回ぐらいしかした事ない(´;ω;`)
塾の子が話しかけてくれたんだけど、打つの遅くてついてけない・・・
久雅が代わりに打ってくれたわ(苦笑)
メッセ使って?電話もしてみたんだけど、声が聞こえないってさ。何でだろ。

てか久雅たち今晩は素食を食いに行くそうだ。
久雅のお母さんの知り合いのお坊さんが丁度インドから帰って来たところで、お食事なんだと。
彼女たちが夕飯食べるところに行くついでに送ってもらったんだけど・・・・
車のBGMがお経で泣いた
さ、さすがお坊さん・・・・なんか知らんが重い罪でも負った気分だったよ最高に。
久雅も宗教とか熱心に信仰するタイプじゃないから微妙に眉顰めてた(´・ω・)
どうせなら京さんのお経をかk(ry
それなら耐えれるw

んまー疲れたけど楽しかったです!
受験二日間、塾の子ともたくさん遭遇したし!
不思議なことに、卒業後全く会っていないクラスメイトに会えた事よりも嬉しかった。
ま、受験の出来は・・・・・・・・・敢えて語りませんw
  1. 2009/07/12(日) 23:39:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リニューアル | ホーム | いよいよ明日>>

コメント

お経ww
そんなCDあるのww
  1. 2009/07/13(月) 13:07:46 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

うん、普通に売ってますよ(笑)
売れてるかどうかは分かりませんがww
  1. 2009/07/14(火) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/515-dfc14abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
