書きなぐり台湾生活日記 いよいよ明日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日

うほー明日ですぜ第二次(・∀・)
やっとこの日が来た!はよ終わってくれ!
明日・明後日の辛抱です。頑張ってきます。
終わったら死ぬ気で遊ぶつもりなので、どうか皆様よろしくお願いします。

で、今日は試験前だってぇのに塾の皆で食事を食べに(笑)
でも超楽しかったんだけど!マジ大笑いしたww
昨日と今日でケータイのアドレス帳に一気に12人追加(´・ω・`)皆塾の子w
なんでか分からんがいつの間にか仲良くなってた・・・男女関係なく。
ウチ中学の男子とは三年間同じクラスでも全く馴染めなかったのに、
知り合って一ヶ月も経たない奴らと何でこんなに気が合うんだ(汗)
本当そんぐらい盛り上がった!!
飲み屋にいるみたいにはしゃいでたwうるせえ団体客でしたね、すんません。
お昼食ってから御参りに行った。まぁここでも色々あったな。
まぁ詳しくは試験終わってからまた書くよ。
んでそれから試験会場を見に。ここでもまたいろいr(ry
夕飯は喩文と一緒に食べに行った^^腹いっぱい・・・・

うん、とにかく写真とか今日の出来事は又後日ね(^ω^)
おやすみなさい~
  1. 2009/07/10(金) 23:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わりました | ホーム | ごめんなさいね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/514-29f788c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
