書きなぐり台湾生活日記 楽しいですわ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいですわ

こんばんは。結局、塾は一日休ませていただきました(´∀`)
元々は午後から行くつもりだったんだけど、用事が長引いて午後も休ませてもらって・・・
で、本当は夜から行こうかなって思ってたんだわ。
だけど面倒くさくなってきたから夜も行かなかったwwwすんません(笑)
だって行きたくないんだもん(・ω・)まあ・・・明日はさすがに行くけどさ・・・

姉ちゃんに、明日から二泊三日で花蓮行かない?って聞かれたんだけど・・・
あの・・・ウチ一応受験生の身なんですが(´・ω・)しかも一週間後にですよ(・ω・`)
てかおじさんの会社の社員旅行になんか飛び入り参加なんかしたくないし、いいです。
お姉ちゃんも何参加してんだよw社員じゃねえだろw
・・・塾もちいと休み過ぎなんでやめときます。

今日はコーヒーの粉買った。台湾ってさ、粉売ってねえんだよな・・・
豆だけ売ってるの。豆買っても家に挽く機械ないしどうしようもねえよ・・・
だからお店で挽いてもらった(^ω^)自動だったんだけど、良い匂いだったなぁ。
てかウチもゴリゴリやりたいです。自動なんかじゃなく、手動ので!
粉砕!さぞかし気持ちのいいことだろう!
大人になったら豆も挽けるコーヒーメーカー買おうかしらん。

スーパーにも行ったんだけど、めんどいから車の中で待ってた。
そんだらお父さんかなり遅いのよー・・・寝ちゃったがな。
あんまり眠いんで家着いてからもう一眠りしました。一時間ぐらい寝ました。

こうやってボーっと意味もない時間を過ごすのは久しぶりだわ。
・・・教科書や参考書に指一本触れないのも(苦笑)
いいね、たまにはこういうのも!夏休みが待ち遠しい!!!

テレビも見たよ。また黒執事やってた。ぼっちゃんが女装してた。可愛かった←
12歳・・・?だもんね。そりゃあ、女装も似合うよね。まるで少女のようだわね。
・・・途中でなんか変なのあった。
シエルがドルイット子爵に薬嗅がされて、目が醒める前に見たあの夢ですよ。
一瞬あれの最中かと思いました。心臓止まるかとw製作者狙いすぎだ。びっくりした。

ふしぎ遊戯もやってた。なつかしい(´;ω;`)
小学校1年生ぐらいの頃にキッズステーションで見てました^^
丁度友達にも見てる子いてね、下校中に2人でOPテーマ歌いながら帰ってたのを思い出したw
「舞い上がれ~朱雀~」ってのwwいや~ホンマ懐かしい・・・
ただ中国語だったのが残念。聞くに堪えない。

うん、じゃ又。明日もがんばれるだけ頑張る。
  1. 2009/07/04(土) 00:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメだあ・・・ | ホーム | 塾休んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/510-3213cfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
