書きなぐり台湾生活日記 喉が痛い

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉が痛い

あああー喉が痛いや。風邪ひいたかな(´・ω・`)
僕の場合、風邪はいつも喉からくるのですが今回は何故か鼻から。
ここ何日かずっと、鼻水が出るんです。しかもかなりたくさん。
喩文にうつされたんだろうな・・・毎日会ってるし有り得る。
喩文は弟にうつされたんだそうな。
全くいやだね風邪って!!!!もう!!!

てかさっきテレビ付けたら黒執事やってたよ。
「その執事、最強」って第何話だい?
・・・あ、今調べたら第二話だったwww
すごい問題発言が色々あって吹いた(笑)
なんかもう、腐った乙女の為の萌え要素たっぷりな気が(・ω・)
「おねだりの仕方は教えたでしょう?」って、ちょまwどっちが主人だこらw
これを見ている間乙女達は一体何回叫んだことでしょう。
絵がとにかくキレイで素晴らしいです。
最近のアニメは凄いですね^^絵だけで萌えるww
マダム・レッド真っ赤だなあ。素敵!超好きなんだあのおば様が。

チームバチスタの栄光もやってた。見たの途中からだけど、結構面白かった。
  1. 2009/07/01(水) 02:48:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塾休んだ | ホーム | 服買った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/507-b5ea628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
