書きなぐり台湾生活日記 服買った

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服買った

僕のお父さん、7月2日生まれなんですよ(・ω・)もうすぐ。
親孝行するかと思い立って、土曜日塾終わった後プレゼントを買いに。
ついでに喩文とおそろいのTシャツを購入!
喩文が白で、ウチが黒。黒のTシャツ欲しかったから嬉しい。
男もんなんだけど・・・Mだからか丁度いい(笑)
おとんにあげる誕生日プレゼントさ、ホンマはサプライズにしたかったんやけど・・・
帰宅した後すぐあげちゃったww服だからサイズ合わないと困るしw

あーまたこんな遅くまで起きてると明日自習の時寝ちゃう。
  1. 2009/06/29(月) 03:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<喉が痛い | ホーム | だああぁあっぁぁぁ!!!!>>

コメント

リアルTopにないかい?('‥`)

今年は親に誕生日プレゼントあげなかった(´ω`)
最近お金がすぐ消えるw
今日から丸々一週間テストだw悲
  1. 2009/06/29(月) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

ない(`・ω・´)
前略プロフとメールボックスもない・・・

あら。
ていうかウチは今年が初めてだっていうw
何か大体何につかってるか想像できる←
やっと7月。お小遣い早く貰いたい(笑)
一週間!?マジでか!しんどいな・・・
頑張れよ。
  1. 2009/07/01(水) 03:02:47 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

前略とかリアルのリンク自体がない感じかい?

テスト今日終わった
燃え尽きたよ!!w
  1. 2009/07/03(金) 12:46:15 |
  2. URL |
  3. 夢子 #rjKE70fU
  4. [ 編集 ]

ないなあ~・・・何でやろ。

お疲れ!またバリバリ更新してくれ!
  1. 2009/07/04(土) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/506-65c79ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
