書きなぐり台湾生活日記 卒業式

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

P1010025_convert_20090625005244.jpg
大好きだぜ皆!

P1010033_convert_20090625005906.jpg
俺と毓捷。負けず嫌いで努力家な君はいつでも僕の憧れでした。

P1010028_convert_20090625005600.jpg
雅歆と僕。ちっちゃくて可愛い君を抱き締めるのが好きでした←
・・・ちょっと凶暴だけどさ(笑)

P1010029_convert_20090625005631.jpg
許可ちゃんやめてえええええ!死ぬうう!ww

P1010023_convert_20090625005443.jpg
冠瑩ベッピンさんだな、ムカつくww

P1010022_convert_20090625005354.jpg
盈盈、目小さいの気にしてたけどウチのが小さいよwww

P1010024_convert_20090625005505.jpg
馨儀!あんたの毒舌が大好きだったよ!

P1010027_convert_20090625005534.jpg
5組の子。女の自分が嫌な子。スカート着るの入学式以来なんじゃないのかな(苦笑)

P1010030_convert_20090625005657.jpg
真雅と私。

P1010031_convert_20090625005725.jpg
あたしと久雅。また暇があったら一緒にトランスフォーマー観に行こう(^ω^)

P1010026_convert_20090625005322.jpg
二回も撮ったのかよw

P1010033_convert_20090625005906.jpg
またwww

P1010034_convert_20090625005931.jpg
やっとツーショット以外の写真が出てきた(笑)

卒業式なのに人との写真ばっかですんません。
  1. 2009/06/25(木) 00:49:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着るもの | ホーム | うひょひょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/501-674179b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
