書きなぐり台湾生活日記 お疲れ気味

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ気味

第二次受ける決意をし、只今再び勉強に追われています(´・ω・)
何かウチのクラスほとんどの子が第二次受けるみたい。ま、皆張り切って行こうぜ(笑)

今、放課後喩文と一緒に塾行って21時半まで自習してます。
喩文と同じ塾に変わったから、前の塾やめました。三年間有り難う御座いました。
先週の火曜日はじめて行って、今週は毎日です・・・つ、疲れる・・・・!
土曜日から授業も始まる。休日は朝の9時から夜の21時半までずっと塾にいなきゃなんだよ;;
でも喩文と一緒に夕飯食べるのは楽しい(^ω^)
2回ぐらい喩文んちで夕飯ご馳走になったけど、かなり美味かった~
しかも喩文には弟が2人・妹が1人(小学生の弟と妹が双子なんやで!)おって、すっごく賑やか。
家族団欒って感じで、何だかとっても和む。羨ましいよ全く。

南女受かりたいですね・・・本当。だから、しんどいけど頑張らないとです。

最近学校も又徐々にテストするようになってきて、うざいです。自習よりかマシだが。
今日なんか一限で3枚も地理のテスト書かされたがな!殺す気かっ!!!
しかも宿題出されたし・・・・テストだけはやたら豊富にある僕らの学校、だが金はな(ry
明日第一次の成績も出るし。

恐らくまた暫く更新停止します(・ω・)
  1. 2009/06/03(水) 23:39:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春というものですか | ホーム | めんどう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/488-50b55612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
