書きなぐり台湾生活日記 すみません知りませんでした

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみません知りませんでした

恋文の技術恋文の技術
(2009/03)
森見 登美彦

商品詳細を見る


わー森見さんの新刊出てたんですね(´・ω・)
今まで知らなかったなんて、ファンとして失格だ!!!
日本帰ったらこれと、「美女と竹林」購入せねば!欲しいものばっかだね本当!



というか森見さん、結婚なされたのか!!!!!←
これまた存じ上げない・・・・
森見さんのブログ、結婚報告さえあんな回りくどい言い方して・・・・面白かったですけど(笑)
大分遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
「登美彦氏の嫁になり隊」の人たちの中にはきっと私も含まれてますわ。それぐらい大好きでして!
少し残念ですけれどもこれからもファンでい続けます^^
  1. 2009/05/30(土) 00:05:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れました | ホーム | おかね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/482-4befa925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
