書きなぐり台湾生活日記 受験

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験

file297.jpg
テストが終わって帰るところです。色んな塾の幟がいっぱい。

file291.jpg
幟立てるだけじゃなく、チラシまで配ってくる塾の方々がたくさんおりました。

file295.jpg
貰っておいてなんだけど・・・チラシ全部、帰ってから即ゴミ箱行きです(笑)

file293.jpg
どこの中学だコイツら。

file296.jpg
受験会場に着くまでに息が絶えてしまうかと思うぐらい人でいっぱいでした。
おまけに若干男子の割合が高く、色んなニオイが混ざっていて吐くかと思った(苦笑)
この写真は帰る時に撮ったもの。そしてまたどこの中学だか不明←

file294.jpg
これは受験日前日に見学しに行った際に見かけたもの。
ツボにハマったので思わずパシャリ。
中国語で「消火器」のことを「滅火器」というのですが、点々が消えて「滅人器」になってますww

file292.jpg
また見つけた。滅人器よりひでえw成人犬ってなんだwwww
  1. 2009/05/29(金) 00:03:27|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痩せたい(笑) | ホーム | 宇宙遺産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/479-4c4d453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
