書きなぐり台湾生活日記 のど死亡

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のど死亡

こんばんは。
日曜日はいつも寝過ぎるんですが。何でかな(´・ω・)
土曜日宿題やっとる途中で眠くなってソファで寝てしまって、
そのまま翌日の昼まで寝てるとか・・・・普通ありえるんですかね。
8時ぐらいに寝始めたから余裕で12時間以上寝てた(苦笑)
多分風邪でだるかったせいもあるんだろうけど・・・
のど痛いのイヤだわ本当。水ばっか飲んでる。のどの渇きが全く潤わない。
水以外の飲み物あんまり飲みたくない。何かのどに絡む感じがするし、痰が出る;
鼻水もうざったい。
病院行って薬でも貰って来ようかと思ったけど、お金ないw
月末は大抵金欠です。んま只の風邪やし放っておけば治りますさ。

もうすぐ4月なんですね。早いなあ(´;ω;`)
最近時が経つのが早過ぎてホンマに困るわ。
考えてみるとこっちに来てからの三年間、マジであっという間やったし。
ここ一年が特に早かった。受験生だってのもあるんだろうけどな。
・・・未だに受験生。6月まで囚われの身。更新もそろそろやめよかね。

何かいっつも似たような事書いてる気がするよ。
  1. 2009/03/30(月) 02:49:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魍魎の匣 | ホーム | わわわ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/460-d5a7c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
