書きなぐり台湾生活日記 写真大量うp

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真大量うp

file68.jpg

↑学校のグラウンドにて。綺麗な朝焼けでした。

file60.jpg

↑ボクんちの家の近くにある大学病院。近くまで来た時は僕を探してみるのもいいかも(笑)

file65.jpg

↑テストの1週間ぐらい前に歩いて近くのデパート行った時に撮った。デパートのすぐ真下。

file64.jpg

↑そん時の僕。下はサンダルなのに上はハイネック着てたせいで熱中病にかかるところだったw
 道路汚くてゴメンなー・・・

file69.jpg

↑放課後、数学の追試時に撮影♪指差されてるのボクじゃないですからねww
  1. 2008/03/30(日) 22:08:52|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<読みたい本が・・・(涙) | ホーム | やべぇ>>

コメント

綺麗だ(*¨*)

朝焼けいいね~★
そういうの全然見てないや;

ゆりかって携帯持ってたっけ??
学校に持っていっていいのー??
日本の中学校はだめやから
うらやましい(≡¨)っ★
  1. 2008/04/01(火) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. ちあき* #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集 ]

やろやろ♪

うん、めっちゃ綺麗やったで♪
朝学校着いたら、ちょうど朝焼け出とったん。

持ってる!こっちのだけど(・∀・)
そうだねー別に特に注意されないかなぁ??
授業中に携帯鳴ったら没収されるけどね(笑)←よく鳴る人
でも、バイブにしとけば大丈夫★

  1. 2008/04/01(火) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/46-ef347259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
