書きなぐり台湾生活日記 年下の彼

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年下の彼

2年のあの子に恋してる☆(え

いや・・・認めたくなかったんだけど・・・っぽいんだよな・・・
絶対あの子のこと好きだよなウチ(・ω・)

こういうのは初めてだわ。「一目ボレとか邪道!」って本気で思ってたから。
でも別に一目ボレじゃないし~(`・ω・´)声も聞いた事ないけどさ←

突然目につくようになったあの子・・・
1学期の頃はあの子のクラスと同じ時間に体育の授業があったから、
あの子のクラスとソフトボール対抗戦したりしたんだよね。
それで「お、高いのがおる」と思ったら、いきなり良い打撃かましましてww
「かっけー!野球少年か?」とか考えてたら実はバスケ部でした(汗)
いつも創立51周年の時の記念Tシャツ着てるんですよ・・・
だから名前知らないときは内緒で「51番」って呼んでました。あ、今でもか。
赤壁にも出演しているモデルの林志玲と同名なんですぜ。字は違うけどね;
瀞瑩の情報によるといつも51周年のTシャツを着ている理由は、
短袖があれと学校の体操服しかないからなんだそうです。
ウチらはオレンジのやら紫のやらいろんな色ありますが。
彼はなんと転校生らしいのです。
なるほどー!どうりで突然目につくようになったわけだw

教室が近いせいでよく廊下で出くわす。サイアク。(好きなんじゃないのかw)
  1. 2009/03/20(金) 00:17:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将来僧になって結婚して欲しい | ホーム | どきどきどき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/454-4c63832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
