書きなぐり台湾生活日記 ハロー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロー

どうもどうも。
今日は12時40分に起きました。
・・・ちなみに昨日は10時には寝ました(汗)
どうしてこんな長い事寝ていられるのか自分でも不思議ですw

1時ぐらいになって、うちのお母さんを連れて田舎に帰っていたおばさんとその娘が家に。
その子、怡慧っていうんですが・・・
小さい頃から何故か知らんがめちゃくちゃウチの影響受けてるんですよ(´・ω・)
昔は話する事すらできなかったのにだ。会話できるようになったのはつい最近なのにだ。
アニメ・漫画大好きなところがもう・・・・・・お前、ウチの妹か何かか?笑
だけどいつから腐った道に足を踏み外したのだろう・・・
同士なのはとても嬉しいのだが・・・お姉さん悲しいよ(泣)
しかしあれはもう戻れないな!←
うん、でも音楽の趣味が全然合わない(・ω・)
飛輪海が好きだそうだ。実は瀞瑩も彼らが好きなんだ。次世代F4・・・・
ずっと前、瀞瑩が飛輪海好きなこと知らない馨儀に
「飛輪海とか、顔で食ってるだけで実力ゼロじゃん」って言われたみたいで憤怒してました。
ウチも本当はそう思ってます、なんて口が裂けても言えないww
実力があるかどうかは、曲聞いた事ないので何とも言えないのですが。
呉尊って人が何気かっこいいよな、としか認識ない(苦笑)

まぁそんなこんなでもうこんな時間です。風呂もしたし宿題も終わったので、勉強しますか!
  1. 2009/03/15(日) 18:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強すると言ってから軽く一時間以上経過している件について | ホーム | 冷水シャワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/449-74d968e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
