書きなぐり台湾生活日記 3月12日、木曜日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月12日、木曜日

こんばんは(^∀^)充電ついでにブログ更新。
宿題終わった!18時半から書き始めて、20時になってやっと終了。
およそ2時間半も格闘していたわけですねえ・・・
まぁ途中で休憩と称してサボっていたことは認めるがw

今日は数学の授業時ある一言で爆笑しました。
いや、よく考えるとあんまり笑えないんだけど・・・とにかくあん時は超ウケた(笑)
・・・ちょいと下品だけどもw
鼎翔っていう子がおって、クシャミする時に口押さえないんですよね。
しかもすっごいド派手なんですよ、クシャミが。
例えばテスト中なんかに彼にクシャミされると、心臓が止まりそうになる(´・ω・)
今日も授業中先生が話してる最中に大きなクシャミを一つしたんですわ。
そんだら数学の先生が「鼎翔~口押さえないと周りの子に唾かかっちゃうわよ」って注意して。
すると前の方に座ってる男子がぼそっと何かを言ったんです。
「鼎翔、クシャミだけやなくて屁もよくするで今度屁する時はケツの穴押さえやなアカンな」
みたいな事を。
というかもうその男子の一言が笑えた、というよりみんなの反応に爆笑してしまったwww
その男子のすぐ後ろに座っていた毓捷が「ええ~間に合わないでしょ!」とか大声で叫んでた。
いや、間に合うと思うんだけど・・・・(・ω・)
介宇も「つか手臭くなるやん」と。
ああもうお前が何か一言喋るだけで笑えるwちょっと声が裏返るところがツボだ←
とりあえずあの話だけであんだけ長い事話していられた事がすごいと思うよ(苦笑)
けどホンマ、鼎翔オナラは自重したほうがええで・・・・!
ウチは席遠いからあんまりわかんないけど、彼の周りの子は結構耐えているらしいww
この間馨儀と瀞瑩に愚痴聞かされました。ははぁ、そんなに臭うんですか;;

んー疲れた。風呂したら寝る。
  1. 2009/03/12(木) 22:35:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトル思いつかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/445-a18e47b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
