書きなぐり台湾生活日記 タイトル思いつかん

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル思いつかん

こんばんは(・∀・)
チャリンコのタイヤ絶対空気入ってないわ・・・!
思い切りこいでも歩行者と同じスピードしか出やんやないかw死んだわホンマ。

調理実習意外と楽しかった~^^
揚げ物ばっかで・・・・絶対太る!やばい!
公民の先生が作った揚げ豆腐美味しかったなあ。あんかけがうまかった。

今日印象に残ったのは調理実習ぐらいだね・・・・
あとはチャリがこぎにくくて、こぎにくくて仕方がなかったことぐらい(笑)

明日は晩自習や(`・ω・)嫌いや嫌いや。
弁当飽きるもん本当に・・・・不味くはないんやけど・・・・

ちなみに残り75日です・・・・早過ぎるよ・・・あっという間や・・・・
あと75日もしたら真夏のお天気なんだろうな。
今はお昼時だけむちゃくちゃ暑いけど、朝と夜は結構寒い。
先週の金曜日久々に雨が降ったし。ウチは雨大好きだっ!
75日間で何が出来るのかな。かなり今更やんな。でも頑張りたいな。
ああ・・・考えるとまた不安。

昔自分が書いた記事読んでムカムカするのは何でやろ。
  1. 2009/03/09(月) 21:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月12日、木曜日 | ホーム | 支障が出る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/444-e4a4d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
