書きなぐり台湾生活日記 老け顔な俺

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老け顔な俺


↑さっき見つけた。かなりベストマッチですな~(・∀・)♪
RADWIMPSいいな・・・と思った。おせぇよ、とか言われそうですけど(苦笑)
いいじゃない。流行にはちょっと遅れて乗ったほうがいいんすよ(は

ていうか僕、よく実年齢より年上に見られるんですよね(´・ω・)
それが、高校生とかならまだマシなのに・・・
大学生に間違われるんですよ;;;
俺まだ中学生です!まだ3年生にもなってません!!!!(泣)
どんだけ老けて見られるんだよ・・・って感じ。
大人っぽいとか、そういう問題じゃない気がします。確実に異常ですこれは。
今10歳以上老けて見られるんだから・・・あああ、本当に大学生になった時が心配だorz

宿題頑張ってるけどなかなか終わらないww
8時半には風呂入りたいから、もっと気合い入れてかないと★

あーちなみに台湾と日本には1時間の時差があります。
  1. 2008/03/30(日) 20:43:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やべぇ | ホーム | 宿題頑張ってる>>

コメント

やっほー☆

交換日記、書いてくれてありがとー!
さっそく読みましたv
久しぶりやなぁ、ホント!笑

うちの日記リンクしちゃって
全然OKです(*¨)♪+.
うちも自分のHP作ったら
このブログとうちらの交換日記、
リンクしちゃっていいですかね?
  1. 2008/03/30(日) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. ちあき* #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集 ]

うおビビッた

は、早いですね(驚
そうやね。マジ久しぶり!ホンマごめんなぁ↓
次からはサクサク更新していきたいと思うんで!ヨロシク♪

本当~!?
ありがとう★じゃ早速・・・・vv
もちろんええですよ~嬉しい限りですー(・∀・)
  1. 2008/03/30(日) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/44-34091a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
