書きなぐり台湾生活日記 今日はなんだか妙に眠たい一日だった

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はなんだか妙に眠たい一日だった

こんばんは!かなり久しぶりに二日連続で更新です。
最近生活リズムが良いせいか、ニキビが治ってきたような感じがします(´・ω・)
もう朝までパソコン、なんていう馬鹿な真似はしないよ!ニキビよこのまま消え去れ!
宿題がどんだけたくさんあっても0時には寝る、って決めたんです。
うん・・・でもおかげで学校行ってから休み時間に死に物狂いで宿題書く破目になるんだが;

今朝は確か9時ぐらいに起きたんじゃなかったかなあ・・・
それからおかんと自分の分の朝飯用意して(つっても水餃子w)
食べてるところでおばさんがちょうど来た^^
ちなみに今日おとんが日本に飛び立ちました。
ウチの用事で行かなきゃいけない事になっちゃったんだわ。本当すまんのう。
・・・ていうかウチも行きたい(笑)
まぁ夏までお預けってことですね。一年日本に帰ってないぜ!

お昼はおばさんが作って、食べ終えてからお勉強開始。
が、すぐに寝てしまったwww←
何やってんのwww昨日だって23時過ぎには寝たのにwww
ディル聴きながら、1年上の社会の教科書読んでたんですよ。
そんだら寝ちまったんだよ!!!!!
最初は机に突っ伏して寝てたんだけど、仕舞いにはソファまで行って布団被って眠り始めたwww
目が覚めたのは午後4時半・・・・・どんだけ寝る気だっ!
「6時から塾だな~先にお風呂しよ~♪」と思って、風呂出てから夕飯食って塾へGO。

今日せっかくPTAのなんとかで休みだったのに・・・貴重な休みだったのに・・・・・
めちゃくちゃ無駄に過ごしてるじゃないか。睡眠で一日の半分以上浪費してるじゃないか!
あんだけ寝たのに今もまだ眠い(´;ω;`)


最近色んな事があって精神的に参ってたんだけど、
今のウチには勉強しかないんだなってよく分かりました。
楽しい事ばっか追っかけてるわけにはいかないんですよね。
受験生という役目を果たさなければ。両親や親戚の期待にしっかり応えなければ。
人それぞれ、その人の役目があると思うんです。
まず最初にそれを果たせなくて、それさえ果たせなくて、何ができるんでしょうか。
子供なのに大人のふりして、大人ぶって見せて、何ができるんでしょうか。
そんだけです。


今こっちの時間で23時過ぎだよ。
  1. 2009/03/08(日) 00:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわゆ | ホーム | No one wants the presents.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/436-fb858f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
