書きなぐり台湾生活日記 最近見た 微妙にネタバレ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近見た 微妙にネタバレ

GANTZのアニメを見たのですが・・・
何かあんま評判良くないんですよねアニメ版。
原作レイプ・・・とかなんとか。何だよ漫画そんなに面白いのかよ。
アニメは巨乳がムカつく←
うざいよあの女。本当。加藤くん加藤くんうるさい。死んだけど(ヲィ
でもアニメ・・・結構面白いと思うんだが・・・・・(´・ω・)
最初はテンポ遅くてイライラしたけど、千手観音あたりかなり面白くないか・・・?
でも、グロはいいんだけどエロがちょっと・・・耐えられない(苦笑)
とりあえず玄野、妄想自重しろ。
岸本死んで泣いてたけどまさか本当に好きだったんだろうか(´;ω;`)?
加藤が死んだのにはびっくりしたー;;ええええええだよ・・・死ぬとは思わなかったw
弟どうなっちゃうんだよ・・・加藤が一番帰りたかったんじゃなかったのかよ!!!(泣)
西君がかっこいいんだけど、鈴木星人編でスーツがお釈迦になって死んだwwぐあw
(漫画だと復活するらしいんだが)
あと18話の作画が違った・・・・あの絵が好きなのに。19話から戻ったけど。
まぁまだ見終わってないんだ。玄野一人になっちゃったけど、どうなんの?
日本に行ったら原作買うつもりです。
  1. 2009/02/22(日) 22:42:36|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアル | ホーム | 学校うざああああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/432-fbaf6d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
