書きなぐり台湾生活日記 宿題頑張ってる

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題頑張ってる

うん、落ち着いた。飯食ったら落ち着いた(ヲィ

でも本当そうなんですよ皆さんー!
睡眠は生命の源ですものっ!
なくてはならないものです。僕だけじゃなく、皆さんにとっても(`・ω・´)!
寝るのと食べるのが趣味だ、なんて言ったら笑われちゃうかもしれないですけど。
ホンマのことなんやから・・・・仕方ないじゃないですかッ!!!
ボクを唯一癒してくれるもの・・・それは睡眠と食い物です。それだけです。

しつこいようですが、皆!飯は粗末にしたらアカンよーーー!!!!
  1. 2008/03/30(日) 20:34:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老け顔な俺 | ホーム | 不安?焦燥感?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/43-8003541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
