書きなぐり台湾生活日記 2月20日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月20日

昨日は結構久しぶりに病んでいた・・・・
今日はもう大丈夫。寝て起きればコロッとなおる^^

午前中学校休んで身体検査と入出国記録の申請に行って来ました。
僑生回国就学なんとか・・・ってのを申請するのに必要なんです。
早くしないといけないんだよなあ・・・受験の申し込みする前に終わらせないと。
その、僑生~なんとかがあると受験の成績が25%プラスされるらしいんですが。
そりゃまあ僕だって25%もプラスされたら嬉しいですよ(´・ω・)
だけどよ・・・必要な物準備するのかなりめんどくさい・・・・・
海外(台湾から見て)に住んでいた頃の、
つまりウチでいうと小学校の卒業証書と4~6年の成績表を中国語に翻訳。
それから大使館かどっかの承認が必要。これが一番めんどい!
翻訳、人に頼むといくら取られるか分かんないからウチが自分でやろうと思って。
平日は宿題あるし次の日のためのテス勉もあるしでほとんど暇ないから、
日曜日にしようかな・・・・だって明日も学校あるしね(´;ω;`)丸々一日だぜ!?
あーもう・・・・・イライラする。

今日の晩自習は楽しかった!!!

そういえば模擬テストの結果も出たんだけど・・・・サイアク
下がってるし・・・落ち込むじゃねえか・・・・(泣)
全然真面目に勉強してないから、当たり前と言えば当たり前なんだけども;;
  1. 2009/02/20(金) 23:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユメ十夜 | ホーム | イライラしてばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/429-d141637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
