書きなぐり台湾生活日記 髪の毛切りに行きたい

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪の毛切りに行きたい

こんにちは(^∀^)
昨日は夜市から帰って来てからPCして、そのままずっと6時まで起きてた;;
お昼ぐらいに起こされて親戚んちに行った。おばさんの水餃子ウマー(・ω・*)
DTB途中までしか見れなかった・・・最終回・・・・・
「こんなんどこが面白いんだ」と呟くおとんに殺意を感じ(苦笑)
親戚の家から帰って来る途中で学校に寄った。宿題持って帰るの忘れたんですわ←
でもシャッター閉まってて入れない!!!
そこで30分ぐらい往生した後、意を決して用務員さんに尋ねてみる。
そしたらすんなり開けてくれた。最初からお願いしていればよかったな。
本当マジで木よじ登って直接2階から侵入してやろうかと血迷ったぐらい。
「いや無理だろアニメの見すぎだぞお前」と自分に言い聞かせましたが;;

ところで、美容院に行きたいんですよねウチ。
最近むちゃくちゃ暑くなってきました。どうなってんの、まだ2月だよ??!w
髪の毛伸ばすつもりだったんだけど、暑いのイヤだなあ・・・・
あーでもここんとこずっと1年に1回(しかも必ず夏場に)超短くしてるし、
久しぶりに伸ばしてみたい気もするんですよ・・・・・
今ちょうど肩にかかるぐらい。胸元まで伸ばしたい!そんで巻きたい(え
いや元々どうして髪の毛伸ばそうかと思ったのかというと、ただ単にお団子がしたかったんだw
頭のてっぺんでお団子作りたかったんだ・・・・・分かる?この気持ち(´・ω・)
ていうか前髪も揃えたい。
今左隣が馨儀なんですが「ゆりか真ん中分けだと老けて見える」って言ってきて。
心臓にグサッですよ。
何気にウチが一番気にしてることですよ。大学生に見られたりするんですよ(泣)
だからといって、君は僕にもパッツンを強制するのか?(※馨儀パッツン)
パッツンなんて幼稚園の時に卒業したわ!!!!!!
可愛いとは思うけど、ウチ似合わんべ(´・ω・`;)
おまけに前髪短くするとすんごいウネるねん。ハネるねん。ヤバイぐらい。
うううあー・・・・でもイメチェンしたいかも(・ω・)どうしよ。
問題はどこの美容院に行くか。ウチもこっちに来て約3年。
4回ぐらい髪の毛切りに行きましたが、未だに行きつけの美容院はない・・・・
(日本にいる時もいつも行くところバラバラだったんだけどね)

残り97日。テスト地獄。髪の毛軽くして挑みたい。
  1. 2009/02/15(日) 16:23:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宿題やるどー | ホーム | お腹いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/416-da9f740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
