書きなぐり台湾生活日記 お腹いっぱい

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹いっぱい

今日はバレンタインでしたね(・∀・)チョコ好評でした^^良かった。
皆も手作りではないけどチョコくれたし、嬉しかったなあ・・・・
学校で食べてもいいから何個か食べたんだけど、まだ残ってる。
ていうか!ウチがあげたチョコ持って帰るの忘れてる奴が一人いたんですけど(怒)
朝チョコ渡したんだけど、何人かがチョコ溶けないように職員室の冷蔵庫に入れておいたんす。
そんで帰りに久雅と職員室寄ったついでに冷蔵庫覗いたら・・・・・ウチのチョコが一つ。
誰だこらああああああああっ!!!!????
許さん・・・・一生許さん・・・・てめぇもう2度と俺の笑顔見られると思うなよ・・・・・←
でも本当悲しいんですけど。忘れちゃう程の存在でしかないんですか僕は(´・ω・`;)?
月曜日になったら絶対誰か突き止めてやるけどな。もう一回作れとか言ったら半殺しにする(え
ま、仕方がないから自分で食べた(笑)
置いておいたら悪くなっちゃうって。職員室の先生達に食われるのも気に食わん・・・・
意外と美味かったwwちょうどいい所にいた介宇に一個だけあげた。
よりによって前好きだった人にあげてしまった(´;ω;`)Gさんって介宇の事なんだよ。
しかも異性にあげたのはあれが初めてである・・・・うーん、微妙。ロマンティックどころではない;
でもあとから久雅に聞いたところ、「美味しい」って言ってたらしい。おお!
うーん・・・恋したい。久雅がカードに「ゆりかなら良い人見つかるよ」とか書いてあったけど・・・
あんたが紹介してください(・∀・)w経験豊富だし人脈広いだろお前。

夜は久雅と夜市行って来た!塾が21時過ぎにやっと終わって、それからですよ。
めちゃくちゃ人多かった~・・・・疲れた。けど今回すっごい食べた。
チーズフライ?・カモの血を凝固したものが入ってる辛いスープ・串焼き2本・・・・
アイス・フルーツティー・豆腐・舞茸の天ぷら?・焼きイカ・・・・こんぐらいかな(^ω^)
0時過ぎになってから帰った。うっは、こんな遅くに家帰ったの初めてww
しかも久雅とバイクに二人乗りしてしまった・・・・←
塾まで来てくれたよwペンケースと参考書持ったまんま夜市にw
無免許運転・・・・もし捕まったらウチも同罪・・・・?(そこか
でも意外と安全運転・・・いやかなり上手な方・・・・(汗)
チャリンコより先にバイクに乗れるようになったらしいです;;
うあーでも学校のジャージ着たまんまだから目立つ?いや中学生とは分からないか普通?
二人乗り自体は台湾では別にどうってことないんだけど、未成年ってのがダメ(`・ω・´)
18歳になったらさっさと免許取れよ久雅。そしたら堂々と乗れるべ。
カモの血うまかった。ブタの血固めたやつもあるけど、カモの方が弾力あって旨い。
ウチも最初は「血ぃいい!?血食べるの???!」とか驚いたもんだけど・・・・
今ではすっかり平気です。生臭さとかは別にない。ブニブニしてて美味しいよ^^
ほんであの辛いスープがいいんだよなあ!むっちゃ辛いよ。
こっちに遊びに来る機会とかあれば食べてみればいいよ。
というかウチが連れてってあげましょうか?笑
でも臭豆腐はあんまり好きじゃないんだよね。あの強烈なニオイが・・・・・
食べた事あるけど別に味はフツーだしさ(´・∀・)
夜市もおよそ一ヶ月ぶりに行った。最後に行ったの修学旅行の士林。あそこの物高い!
  1. 2009/02/15(日) 03:02:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<髪の毛切りに行きたい | ホーム | 一苦労>>

コメント

おひさー[i:63903]

牧田小やった
純矢やで
覚えとるけ
  1. 2009/02/15(日) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. 純矢 #-
  4. [ 編集 ]

ひさ^^

うっはw純也w
もちろん覚えてますよ(´・ω・`)
どっからここまで来たん?;
  1. 2009/02/15(日) 16:01:14 |
  2. URL |
  3. 弥紅 #-
  4. [ 編集 ]

俺も牧田小やった
阪田一輝て覚えとる
  1. 2009/03/28(土) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. 一輝 #-
  4. [ 編集 ]

うわわ、これまた久しぶりw
覚えてますよー(^ω^;)
忘れるわけないって!

君らホンマどっから来るねん・・・
  1. 2009/03/30(月) 02:58:13 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/415-52cd9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
