書きなぐり台湾生活日記 封印の話は?w

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封印の話は?w

こんばんは(´・ω・)今日も学校でした。
本当は月・火と休みのはずやったのに、またあのクソ担任が・・・・
仕方がないさ・・・これが受験生の生活だっ!と、納得できるわけがない。
ふざけんなあああ!!!!冬休みを返せーーー!!!
明後日から正式に新学期ですし・・・
新学期になったらもう、まとまった休みなんて一回もないだろうよ;
そのままあっという間に受験ですね☆それまでテスト三昧ですね☆
はぁ・・・祝日少な過ぎる・・・・(泣)

今日も午前中は理科の授業をちょこっとしただけ。(担任が理科の教師)
あとは自習とテストの繰り返しですよ。
まぁ家におる時に比べれば勉強できて、遥かにマシなんだがw
模擬テストの模擬・・・・(謎)
英語満点やった。ホンマの受験でも全問正解やったら嬉しいのにな(・ω・)
数学はもう・・・何でだろ。ウチなんでこんなに計算遅いの?見直す時間なかったよww
明日は社会・国語・理科ですわーあああーーヤバーーー!
そんで、12・13日が本当の模擬テスト。確か既に4回目だったはずです。
合計8回模擬テストするそうです。終わったら受験です(`・ω・´)
うん・・・そろそろ真面目になるべきなのかも・・・てか遅いぐらいやな(苦笑)

ああ、バレンタインのチョコレート。まだ材料すら買いに行っていない←
ラッピングもしなくちゃなんだよなぁ・・・時間あるかね。今週の土曜日だよね?
明日放課後買いに行こうか・・・・


  1. 2009/02/09(月) 22:31:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおおおお! | ホーム | おもしれえなあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/412-6bc9be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
