書きなぐり台湾生活日記 おもしれえなあ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしれえなあ

かなり今更やけど、サムライチャンプルーにハマってしまった(´・∀・)
サムライ7はあんまり好きやなかった。でもこれは結構ええかも。
ムゲンが好きだわ。野良犬みたい。可愛くないですか?←
ジンも格好良いけどな。最初の3・4話辺りでいきなり、止むを得ずとはいえ女装したのには驚いたw
「不本意だ」だって^^そりゃぁなww
三味線弾いてみろって言われて眉間に皺を寄せるのが良かった。血管浮いてたような(笑)
あとは特に斬り合うシーンが格好良いです!
ジン曰くムゲンは無駄な動きが多いそうですが、見てて面白いですよちょこまか動いてて。
フウちゃんもつるぺったん(おい)やけど勝気で可愛い子。
11話まで見終わりました。面白いので興味持ったら見てみるもよし。
今はパソコンで簡単にアニメが見られて便利ですね。
  1. 2009/02/08(日) 13:53:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<封印の話は?w | ホーム | 落とし穴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/411-c21e232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
