書きなぐり台湾生活日記 決めました

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めました

今更ですが決めました。
受験終わるまでパソコン封印します!!!!
お前たちには分からない!私がどれだけ、この言葉を口にするのを躊躇ったか・・・・!(死んで来い
といっても2月からにしようかな(てめえ
ああ、はいはい。明日からにしますよ(`・ω・´)
それに、宿題のが机の上で僕を待ってるしね☆
「パソコンくんとばっか遊んでズルイよお」って!←
出切る事なら一生てめえの面なんか見たくもなかったがな☆
まだ返してないメールがたくさんあるので今返そうと思います(・∀・)
ていうかウチいつからメール即返しなくても平気になったんだろ?
昔は人にブチられる度に傷付いて、だから自分ではブチらんようにしとってね。
ほんだら向こうにブチられてまた傷付くーみたいな繰り返しでしたが(笑)
タフになったもんです。いつまでもナイーブな乙女ではいられませんな。

というわけで皆様さようなら。
ブログ上で京さんの誕生日を祝えない事が唯一残念です(そこかよ
あーでも一日ぐらいなら別にええよね、パソコンしても←

とりあえず急ぎの用がある時以外はパソコン禁止ってことで!

ばいばい!
  1. 2009/01/29(木) 18:42:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデー | ホーム | うああああああああああっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/407-59691254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
