書きなぐり台湾生活日記 うああああああああああっ!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うああああああああああっ!

朝までしてしまった。死ねばいいと思う(・ω・)はぁ・・・
うーんでも今日はあんまり眠くないや^^
この調子で宿題しなきゃ。多分机に向かった途端眠くなるがなw
ネットしてる時は眠気なんてこれっぽちも感じないのに(笑)
もやもやもや。鬱って程じゃないけど、何か嫌なもんが胸の中ぐるぐる渦巻いてて取り除けない。
これが受験生の煩悩というやつですかい。うざったいね全くもう。
勉強に集中しなくては、とは思うんですが・・・何でそうしないんでしょうね(聞くな
宿題も終わるか分かんなくてちょっと怖い。残り3日になってしもたわ。早いなあ(´・ω・)
まだいっぱいあるで~理科なんて一つも手つけてへんで~←
そういやあ地理もまだだった・・・地理多すぎるねん・・・
昨日ページ数数えて絶望した・・・・ありゃマジで酷い。先生本当何考えてんの。

Firefoxインストールできたけど、FlashPlayerがインストールできない!!!
何やねんホンマにもううううう!PCするなっていう神のお告げかこれは!??
ニコニコ動画もようつべも見れへんやんけ。
  1. 2009/01/29(木) 11:19:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決めました | ホーム | いらいらいらいらいらいら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/404-11163c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
