書きなぐり台湾生活日記 食いたいもの

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いたいもの

みかんが食いたい(´・ω・)
またいつか冬に日本に帰る機会があったら絶対食べるわ。死ぬほど食ったる。
イチゴもバナナも葡萄も梨もりんごも食えるけど、みかんだけが食べられない。
・・・ああ、あと桃もや。桃も食いてえなあ!
熱帯のフルーツも美味しいですけど、飽きますよねハッキリ言うて。
みかんが大好きなんですよ僕。それなのに食えないんですよ!!!!
冬といったらみかんでしょう!?
台湾の冬は雪が降りませんが、雪なんてちっとも恋しくないんです。
みかんだけが食べたい。
みかんみかんみかんみかn(ry
オレンジなんてみかんちゃんに比べれば石ころ当然です←
  1. 2009/01/27(火) 21:18:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いるんだよなあ | ホーム | 罪悪感>>

コメント

あれ?送ったよな?ってことww
  1. 2009/01/27(火) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

あwなるほど(笑)
貰いましたよ感動しましたよ←
  1. 2009/01/27(火) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/401-a1e884a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
