書きなぐり台湾生活日記 いい加減にしろー!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減にしろー!

えっとまず、

ごめんなさい(土下座

朝8時に起きるどころか朝までパソコンやってしまいました←
恐らく24時間以上パソコンと睨めっこしていたであろう自分。
大変だwてかアホだろうウチww
もう本当アホらしくてアホらしくて仕方がないです(´;ω;`)
今日頑張って、昨日やる予定だった宿題と今日の分終わらせました。
・・・・でも実はちっとも悪いと思ってなかったりします(てめえ
昨日は親戚んちにご飯食べに行って、ご飯食べながら寝てました(笑)
帰って歯磨いてベッドにダイブです、はい。5分も経たないうちに夢の世界へ飛び立ちました。
ちなみに今日も別の親戚んちに行って夕飯ご馳走になりました。ごちそうさまでした。
今日こそは、さっさと寝よう。ニキビもこれだから治らないんだ(`・ω・)
明日は一応春節だし。初夢見るかもだし。寝ずに春節迎えるとかアホ過ぎるから。
  1. 2009/01/25(日) 23:04:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<罪悪感 | ホーム | 買い物はやっぱ楽しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/398-5aa97011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
