書きなぐり台湾生活日記 テスト終わったあ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終わったあ

やっとテスト終わったがなあ!
いやぁ・・・更新渋滞してしまってすんません(`・ω・´)
でも!今回はカナリ頑張ってテスト勉強する事ができたので何気に満足デス(笑)
・・・つってもテスト前の土日頑張っただけなんだけど←
けどね、本当一生懸命頑張れました。
だって・・・テスト期間だからってPC封印したのはじめてだよ、俺ww

ちなみに、

一日目:国語→理科→歴史→地理
二日目:数学→英語→公民

っていう内容でした。
しかも、ウチの学校ってテストとテストの間に自習の時間があるんよ。
例えば8時20分~9時20分国語のテストで、10分休憩。んで9時半から10時まで自習!っていう。
でも二日目の最後にするテストの前には自習ないんだ(´・ω・`;)
ウチは自習・・・あってもなくても良いと思うけどなぁーなかったら一日目も半日で帰れるし♪

そういえば、一日目あんまりついてなかったー・・・
何か知らんが、最近よくテストの日に下痢になる(汗)
でもこの間の方が酷かったわー・・・今回はまだマシだったかな?;
んで午後になってから、国語の先生にウチの「答案用紙が見つからない」とか言われて!
それできちんと提出したかどうか聞かれてもさ!!!
はー!?ってなるわ。提出したっつの。自分で持ってて何の意味があるんよ↓
テストの時席かえるんだけど、同じ列の最後の席の子もちゃんとウチの分まで提出したか聞かれてた。
だから提出したって!!!!
・・・結局見つかりましたけどね。他の答案用紙と重なってて気付かなかったみたい。
とんだ人騒がせな先生だなー!(苦笑)でもゼロ点にならなくて良かった;;
5時に下校でそのままコンビニで夕飯買って塾へ直行。数学でした。
先にテストして、それから先生に分からないとこ教えてもらってたりしたらいつの間にか9時近くに。
「わー急いで帰って風呂入ってから勉強しないと!」って思って自転車に跨ったら・・・
・・・あれええ????とな。
ペダル踏んでも自転車が進まないんですよ!どれだけ精一杯こいでも1センチすら進まないんですよ!!!!
「このおんぼろめッ!」って心の中で毒づきながら、仕方がないので押して帰りました・・・
30分近くかかったわ!!!!(号泣)

で、反対に今日はすごくハッピーな一日でした★
なんかあんまりイライラすることもなかったし、優しい気持ちで友達と接する事ができた^^
結構笑ったし喋ったし、楽しかったよ。肝心のテストは・・・・・・まだ分からないなあ(苦笑)

6時から塾ー
  1. 2008/03/26(水) 18:01:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<縁とかそういったもの | ホーム | ねむす・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/39-fbbb3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
