書きなぐり台湾生活日記 貸しちゃったのです

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸しちゃったのです

ウロボロス届いたら学校に持って行って見せる、と許可ちゃんと約束したんですね。
・・・・約束っていうか半ば無理矢理頷かせたのですが(笑)
それが何かもう・・・実際に届いたらそんな事どうでも良くなっちゃってw
てか学校なんて持ってたら登校中に壊れるかもしれないじゃないかYO!って思いましてね。
すっかり忘れかけていた頃に許可ちゃんが「CD見せてくれないの?」と。
「あ、見るの?!見たい?」
質問に質問で返すのが得意なのは僕だけじゃないはず←
というわけで持ってたんですよ。見せたんですよ。そんだら「借りてもいい?」って。
うあ、ええーーーっと・・・ウロボロスはちょっと無理かなあ・・・・・(・ω・)
第一僕まだ聞き足りてないし、ディル聞いた事ない人にいきなりウロボロスはないやろとも思ったし。
仕方がないので次の日にウィザリングを持って行きました。
で2日後に返してもらって、許可ちゃんの感想は「シャウトが多いね」(笑)
ついでにどの曲が好きかも聞いてみたら・・・・
Merciless Cult・朔-saku-・孤独に死す、故に孤独。だってさ!
何か結構意外だったんですが(´・∀・)特に朔!
でも何で前半の曲ばっかなの・・・・・?後半真面目に聞いてないでしょ?w←

あ、うん・・・・それで僕も許可ちゃんが好きなアリス九號. 聞いてみました。
「黒暗散桜」と「銀之月なんたらかんたら」が好きって言ってたから調べてみたら、
どうやら正式タイトル(日本語)は「闇ニ散ル桜」と「銀の月 黒い星」みたいです。
というわけでこの2曲のPVをニコ動で見てみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・。




ごめんねやっぱり無理だtt(ry


別に悪くはないんだけど、何かな。好きじゃないな。
演奏技術とかは僕よく分からないんでなんとも言えないんだけど。
声が嫌いなんだ・・・・・うん・・・・・苦手な歌声(´;ω;`)
けど、どっちかっていうと闇ニ散ル桜の方が好きだね。
曲自体は良いと思う^^イントロ格好良かったよ。
問題は声なんだ・・・・本当すまん・・・・・・・;;;
どうせならもっとシャウトでぐわああああああーーーってなって欲しかった。
中途半端?何か物足りない感じ?
デスボも機会越し(あれは何、エコー?)じゃなくてもっと、うん・・・・
大地を揺るがす感じだったら好きになる(謎)


あーウチはやっぱディルファンなんだと実感しました。
ディルは何やっても好きになっちゃうんだよ、どうしてかなww
ディルがやるからいい、ってのもある・・・。何て言えばいいのかね。
例えば僕は京さんが大好きですが、他のバンドで歌ってる京さんはちと想像できへん。
うん、まとにかくディルが大好きやという事です(^ω^)


というわけでチャレンジは終了致しました。
  1. 2009/01/03(土) 06:16:01|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まーた何やってんだか | ホーム | 今日撮った写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/384-9faf1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
