書きなぐり台湾生活日記 楽しかった!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった!

今日もまた非常に楽しい一日でした(^ω^)
瀞瑩・喩文・瀞瑩の妹・ウチの四人で映画観に行って来ました!!!
見たのはこれ↓
file253.jpg
トワイライト(Twilight)!!!
・・・写り悪いなあ(´・ω・)本物はもっと素敵だよw
実は特に観たくもなかったのですが(ヲィ
意外と面白かった!ていうか映画館でラブストーリー見たの初めてだ(苦笑)
台湾の映画館で映画見たのも初めて!そんなに変わらないね。
結構人いっぱいおった。これがまたカップルばっかで←
ときめきまくりました、ごめんなさい。ロマンティックすぐる(・ω・)
続き・・・そうな感じだな。2が出たらまた四人で観に行くって約束しました^^
戦闘シーンが格好良かったです。ジェームズざまあみろおおおお!!!!!
日本では4月4日に全国ロードショーだそうです。てわけで映画の内容には触れません;;

11時ぐらいに瀞瑩んちに行って、暇だったから2人で瀞瑩んちの前の市場ウロウロ。
お昼ごはんは瀞瑩の家の隣のお店で麺食べた。美味しかったよ!
それから暫く瀞瑩の家でお喋り。12時半になって喩文が到着。瀞瑩の妹も塾から帰宅。
映画館までバスで行きました。バスに乗るのも初めてでしたwww
ていうかエンドロールで追い出されたし(`・ω・´)
いや、こういう言い方は妙なのかもしれないけれど追い出されたも同然じゃん!
最後まで見るのが俺流なのに(は
何でまだ終わってないのに電気つくわけ?
「ポップコーンやドリンク等のごみは・・・」ってアナウンスかかるわけ!?
あと、途中でトイレ行きたくなって瀞瑩と2人で一回出ちゃった;;
そんな大事なシーンじゃなかった・・・よな?でも見逃した事に変わりない(涙)
映画始まる前に瀞瑩と2回もトイレ行ったのになあ。おかしいなあ。コーラ飲み過ぎ?

観終わってからデパートの地下(デパートの中の映画館行ったんで)を物色。
映画ちょうど観終わって暑かったからジェラート食べた。
うん、でもやっぱり冬に冷たいもの食べるべきでない(笑)
素で寒かった。

帰りもバスで、瀞瑩の家に着いた頃にはもう18時だった。
喩文は家に帰っちゃったんだけど、僕らは瀞瑩のお母さんと一緒に夜市行って来ました!
でも瀞瑩の妹も途中で塾行っちゃった。一日2回もあるのか、大変だな・・・・。
辛いの食べて死にそうになりました。めっちゃ辛いわ、何あれ・・・・!

充実した一日でした。久しぶりに一日中ニコニコのまんまでいられたw
また遊びに行こうね!

20時に家着いて、汗びっしょりだったのですぐ風呂した。
そんで、長い事洗ってなかった運動靴を洗いました。改めて見ると、きったねえ・・・
靴洗うだけで何十分もかかったわ。

あーでも今日は宿題ひとつも触れてない。やばw
  1. 2009/01/02(金) 23:47:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日撮った写真 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/382-3f7359af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
