書きなぐり台湾生活日記 逃げ出したい衝動

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げ出したい衝動

久しぶりのパソコンはテンションが上がりますね(^∀^)
昨日は帰宅してすぐ寝ちまいましたwちょっと仮眠を取ってから宿題書こうと思ったら・・・
何故か気付いたら朝にw

元旦学校だよ(・ω・)
2日の金曜日が休みになるって知った時「四連休!?最高じゃん!」って思ったのに・・・・
・・・まー三連休になるだけマシか?(泣)
いや、本当は3日の土曜日授業だったんですけど。
それだと2日間休んで次の日学校行ってまた休み、ってなっちゃうから・・・何かめんどいやん?
だから3日の授業を元旦に移したわけですよ。どっちみち授業するって事です(`・ω・´)
しかも金曜日休みになった分のふりかえ授業あるし。くそったれめ。
19日から冬休みだけど、どうせまたすぐに補習授業あるし。3年は全員参加です。強制的に、です。
実質上の冬休みは9日間しかないっていう現実www
今前の席に座ってる子に文句垂れたら、
「9日間休みがあるだけマシな方やに?例年の3年はもっと短かったんやで・・・・」
って返されました。えええええー(´・ω・)何でーーー・・・・
そんでまた新学期が始まってすぐテストなんやな(´;ω;`)
ホンマに地獄なのは夏休みなんやなくて冬休みなんやと思い知りました(笑)
いろんな意味で押し潰されそうです。
  1. 2008/12/28(日) 21:51:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむねむです | ホーム | テストおわった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/378-d8f3d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
