書きなぐり台湾生活日記 めがね

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがね

僕のクラスはメガネ率高いです。てかこっちは基本的にメガネかけてる人多いです。
道で擦れ違う人の半数以上はメガネ。
・・・顔は覚えてなくてもメガネだけ印象に残ったりする。
頭ん中でメガネだけがふわふわ浮かんでるの(笑)
僕自身も普段はメガネやし、喩文も久雅も。瀞瑩は授業中だけメガネ。
メガネかけてない子のが少ない・・・・恐ろしい・・・・・
考えてみたら、ウチのクラスでメガネかけてない女子2人しかいない・・・・!
メガネかけてない男子は6人・・・・男子のが目良いのか・・・気に食わんな←
目は大事にしなくちゃな!・・・・ウチもど近眼なんで(´;ω;`)
これは多分小さい頃アニメ見過ぎたからだろう(笑)
布団の中で豆電球ひとつで本読んだりもしたけど、大方の悪因はテレビだよw
しょっちゅう親に怒られとったわ。もっと離れて見ろだの、目見えなくなるぞ、だのww
近眼から失明しちゃう事ってあるんでしょうか(´∀`)
  1. 2008/12/11(木) 03:53:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は寝ません | ホーム | 現実的な現実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/352-dc478b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
