書きなぐり台湾生活日記 現実的な現実

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実的な現実

いつまでも夢を見ていたいと思うし、子供のままでいたいと思うけれど・・・
現実にはそうはいかないんですね。全く厭になっちゃいますね。
一生黒く染まらない、真っ白なままの人はいないんですか?

平日に更新するのはかなり久しぶりじゃないのかな・・・・
ていうか最近更新自体あまりしていない気がするぞ(´・ω・`;)
眠れなくてwwwこれでも昨日は勉強の途中で寝ちゃった人ですwww
なんかシャワー浴びたら目が覚めてしもたわ!
毎日テストばかりですが明日のテストの数はめちゃくちゃヤバイ(泣)
というわけでテス勉です。最近数学が80点台しかないんで明日こそは絶対90点以上!
歴史も頑張らなきゃな・・・台湾の歴史はどうも苦手だ。嫌い。←
残り163日です。ちょっと焦り気味です僕も。

てかクラスメイトに携帯貸したら待ち受けキモイ言われたわw
傷付きました。。。朔の京さんすっごい好きなのに・・・確かに怖いけど;;
でもあの子もかなりストーレトだわ(笑)
普通だったら、待ち受け見て一瞬固まるだけで後は何も言わないのに(・・)
別にええんやけどな。
あと許可ちゃんがアリス九號.が好きらしいんだ・・・・
この間まで「V系嫌い」って主張してたのにww
かっこいい、って・・・・あーそう・・・・(苦笑)
久雅といい許可ちゃんといい、どうして皆見た目しか気にしないんだい!
でも彼らはホントに端整ですよね。他の仕事で食っていけるんじゃないですか。
好きでも嫌いでもないからなんとも言えない。

ディルをすすめる時は一歩一歩慎重にいかないと己の人格を疑われる←
いや、でも一度も誰かにすすめた事はない・・・・
V系好きだからといって必ずしもディル好きになれるとは限らない。
同じように、ディル好きな人は皆V系好きなのかというと・・・そうでもない。
というかもうディルは何系なの・・・・まだV系なの?あれでも(´ω`;)?
だから許可ちゃんにもディルすすめようと思わない。

うあーもう勉強ーーーー!
HYDRA-666-がかっこいいわ。
・・・・眠れそうにないw
最初聴いた時、「え?原曲は何処へ?」って感じだったけどこっちも好きだなー。
  1. 2008/12/11(木) 02:23:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めがね | ホーム | いっつも変わらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/350-ff72570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
