書きなぐり台湾生活日記 いっつも変わらない

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっつも変わらない

Darker than BLACK -黒の契約者-」に見事にハマってしまいました(^ω^)
おもろいなあ・・・・・・という事で今日も朝までアニメ観賞かしら?w
いや・・・塾から帰って、暇だったから久しぶりにテレビ見たんですね。
そしたら特に良い番組やってなくて・・・仕方なくアニマックス見てたん。
最初はデスノート見てたんですよ。「っち、中国語か」って思いながらも見てたんですよ←
一気にたくさん放送するんだよねー!おかげでテレビの前から離れられなかった(笑)
何故か最終回の前の回(ややこしいなw)だけ日本語wwなんでww
多分最終回も日本語・・・・んま狂った月は日本語喋ってる方がいい(´∀`)
初めてメロの声聞いた!!マットも!「喋った!」と思ったらその場で殺されたけど(苦笑)
マットの殺され方ひどいわあ・・・漫画でも「うわこれは」と思ったけど、アニメだと更に!
・・・・泣きそうになったぞ俺!そんなにたくさん撃たないであげて;;
あと。月に助けて、って言ってる時の高田清美に初めて同情した。
美人だけど鼻につく女だ!ムカつく女だ!とばかり思ってたんだけど。かわいそうだよもう・・・
それで、デスノ放送後に黒の契約者やってたから見たんだけど。
能力喪失した赤髪の子が出てくる回。ハヴォックだっけ?病的に細いんだよなあの子。
面白かったから今第1話から見てるんです(・∀・)
  1. 2008/12/07(日) 04:15:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現実的な現実 | ホーム | 私を殺した偽善人よ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/349-6e00c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
