書きなぐり台湾生活日記 うあうあ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うあうあ

前も話題にした事があると思うんですけど、よく老けてるって言われるんですわ(´・ω・)
実際にしょっちゅう大学生だと勘違いされる。ごめんなさい僕まだ中学生(涙)
あと、歩くのが遅い・・・ってww
おまけにガニマタでおばあさんみたいな歩き方らしい。どんなのww
ひっどいわ皆本当に!!!!

そういやあ昔・・・・
廊下で好きな人とすれ違って。そしたら振り返りざまに「おい!」って呼ばれてね。
ドキー!としたけど平静を装って「何?」って答えたんですわ。
そしたら「お前ガニマタやぞ」って。
そこで俺の心は粉々に砕け散った(笑)
そんなん、振り向きざまにいう事ですかいな!心臓止まるかと思ったのに!
何事かと思ってちょっと嬉しかったりしたのにね!?ガニマタやぞ・・・・はない・・・・
「うっさいなボケ!」だったか、何かとりあえず言い返したと思うんだけど。
どっちにしろ可愛げのない女(´;ω;`)おまけに口悪い。
そんなほろ苦い思い出。

あー話戻ります。それで今日、久雅が髪の毛結んでくれたん(自分でやれよ
ポニーテールだったんですけど、かんなり高いんですわ位置が。
礼も言わずに「うあうあ高い、歩くとき揺れる」とか何とか言ってましたけど。
「高いとこで結んだほうが若々しいよ、ゆりか」って・・・・!!!!!ひでえ!!
他の子にも「元気に見える」とか言われた!じゃぁ普段の俺は何だっていうの!?
喩文にも「その頭で歩かないほうがいいよ。若々しいイメージ崩れるから」って。
だから何で皆そんなひどいんだよ・・・・貶し愛、ですか?
俺Mじゃないんでそんなの要らないです←


あー明日遊びに行くんだっけ。めんどいな(ヲィ
  1. 2008/11/28(金) 22:39:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私を殺した偽善人よ | ホーム | 唐突に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/345-58d16952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
