書きなぐり台湾生活日記 爆裂都市!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆裂都市!

宿題終わりました。ディル聴きながら頑張りました。
今耳が物凄く痛いです←
だって大音量で聴いた方が盛り上がるんだもん(´・ω・`)
ノーパソって音悪いからイヤホンで聞くし・・・・
初めてノーパソで音楽聴いた時、ギターの音が雑音みたいで泣いたよ(笑)
スピーカーが欲しいねうん。

あー公民難しい・・・経済学苦手・・・・・法律も嫌いだけど・・・
何かウチってちょっと、経済とか法律に無関心なんだよね。
もうちょっとどころじゃないかも?かなり?
「どうせウチには関係ないしー?」って思ってるところがある・・・
本当はめちゃくちゃ関係あるんやろうけど。
ああ、もうヤダな。

木・金テストだーー!どうしよ勉強してへーーん!
いっつもフラフラフラフラ・・・遊んでばっか、怠けてばっか!!!!
何したいねんウチ。楽しい事だけが全てじゃないのに。気合い出せよおおおーーー
ホンマ訳分からん。自分が何考えとんのか分からん。
このままじゃおちこぼれになる。
  1. 2008/11/23(日) 22:09:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝ようかなー | ホーム | またテストだぜ>>

コメント

ぐあぁぁぁあぁあぁぁ!!!!

こっちも水・木テスト!!
公民は今政治んとこ
お互い頑張ろう、うん(´・ω・`)
テスト終わったらまたチャットしよ!
何か色々話したいことある!!

ライブ行きてぇぇえぇぇぇぇえぇ!!!!
  1. 2008/11/23(日) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

ほわあああああああー!

そ、そうなのか!ウチらより一日早いのね。
うんうん。というかもう公民だけじゃなく全科目全てがウザイ←
頑張るわ!コメありがとう!
するする( ^ω^)
ウチも色々語りたいしっ。

ライブ行きたいなあああああ!!!
  1. 2008/11/23(日) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/340-565fbe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
