書きなぐり台湾生活日記 エコノミー最悪。

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコノミー最悪。

タイトルとは全く関係ありませんが写真載せたいと思います。

file219.jpg
クラス旗作成中。

file215.jpg
出来上がり。黒板に張って皆にサインしてもらいました。
皆さん何で 三菱 肆 か分かります?ウチのクラス3年4組やからです。
こっちって、3-4とは言わずに304って言うんですね。
それで、 三零四 と 三菱四の 読み方が一緒なんでこういう風にしたんですけど・・・・
肆が鏡文字になってますがわざとです(苦笑)

file216.jpg
真ん中の黒人さんに一番力を注いだ僕たち四人。
男子の話によるとバスケの選手らしいが。

file217.jpg
ウェンディーとは喩文のことである。ちなみに僕の英語の名はナターシャなのだが、あまり使わん。
ていうか日本人は英語の名持ってる人少ないべ。ウチもこっち来てから付けてもらったし。
  1. 2008/11/16(日) 21:28:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルービックキューブ | ホーム | ただいま。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/331-b3640670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
