書きなぐり台湾生活日記 ただいま。

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま。

こんばんは(・∀・)お久しぶりです!
およそ2週間ぶり・・・でしょうか。よく耐えたもんです(笑)
初めの頃はやりたくてやりたくて仕方がなかったんだけど、
日が経つにつれてそういう気持ちも薄くなり・・・・・
とりあえずまあ、パソコンがなくても生きていけるんだという事が分かりました。
平日はいいんだけど、休日パソコンに一切触れないというのは過酷でしたけどねw

ちなみに今日運動会でした(´・ω・`*)
疲れたわあ・・・・でもリレー1位取った(3年連勝やで~)し、二人三脚も勝ったからな★
ムカつく事もいっぱいあったけど、楽しい運動会でした^^
優勝したからトロフィー貰った!閉幕式のあと記念撮影もした!

あ、あと。今年初めてクラス旗作りに参加した。
テスト終わった後、来週の金曜日にクラス旗提出とか言われてマジ焦ったわ。
けど久雅・介宇・鼎翔・政諺・ウチの4人で頑張ったから、何とか間に合ったよ!
今年の3年はピンク地やったんやけど、何色合わせるかで迷ったなあそういえば。
しかもピンク言うてもコーラルピンクみたいな優しいピンクやなくて、蛍光色のピンク。
何て合わせにくいの!1年みたいに水色とかにしてよ!!!
それで昼休みに図書室まで行って話し合いとかしたんやけど、
最初意見が全然まとまりませんでしたw
挙句の果てに男子が下ネタに花を咲かせる。久雅もアホトークに加わる。
ウチは横っちょでヘラヘラ笑って見てるだけ。腹立ったわ本当。
・・・・この仕事おりようかと思ったぐらい(苦笑)
でも最後の方はね、皆真面目にそれぞれの仕事こなしてたし。面白かった。

入場ん時はプラカード持つ係やった。ホンマは別の子やったんやけど、
その子他の係の仕事ができたみたいでウチがピンチヒッターとして。
開幕式途方もなく長かったなあ・・・・・・;;
  1. 2008/11/16(日) 20:54:40|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エコノミー最悪。 | ホーム | 自粛?自重?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/330-9599e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
