書きなぐり台湾生活日記 自粛?自重?

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自粛?自重?

今日の朝、寝坊して遅刻しました。
7時20分にふと目が覚めてね。もうマジで「うわあああああーーー!」ってなりました。

    7時半過ぎたら遅刻だ!絶対間に合わない!

・・・・・っていう事でまったり準備←
幸い今日の朝は英語のテストだったので、書き終わらない事を心配する必要もなく(^^;)
数学とかだったら本当ヤバイ(笑)




というわけで自重します(´・ω・`)・・・・自粛って言った方がええのかな。
んま、12日までパソコンしません(できるのか
ええ、絶対しません指一本触れたりしませんパソコンするよう脅されても、です。
9日間教科書と参考書の山へ旅に行って参ります。
それでは!無事に帰って来ますから!
  1. 2008/11/03(月) 19:09:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま。 | ホーム | 現実逃避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/329-43c12977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
