書きなぐり台湾生活日記 今週末は真面目に

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は真面目に

再来週復習テストなんで、明日は真面目に勉強に取り組みたいと思う。
先に宣言しておかないと・・・・・ウチ守らないから(笑)
宿題もそんなに多くない・・・?かな。とにかく頑張ってみる。
だから今日はさっさと寝てしまおう(・∀・)♪


今週も色んな事があった。
僕はどうしたって部外者だから、客観的な見方しかできないけどね。
教育委員会にメール、はないんじゃないかなあ・・・と(´・ω・)
そんな大騒ぎする事じゃないでしょ?しかもアンタ学校来てへんだやんあの日。
えーっと、まぁあの日ってのは建国記念日の事でして・・・・
祝日なのに学校行った、って言ったじゃないですか?
それで、いっつも先生に楯突いてばっかの男子が・・・・
教育委員会に苦情のメールを送ったんですよ!
そしたら、教育委員会から学校宛てに警告みたいなんが送られて来たらしい・・・
校長先生とか一部の先生も、委員会の人から直接注意されたっぽい・・・・
うわーー何かめちゃくちゃ大変な事になってるじゃないですか(苦笑)
あの男子が「教育委員会に文句言う」みたいな事言ってる時は、
てっきり悪い冗談か何かだと思ってたのにwマジで送るとはww
昨日先生がその話を僕らに話したんだけど、めちゃくちゃ怒ってたよ。
・・・・高血圧なんだからあんま怒っちゃいk(ry
「このような幼稚な行為はやめなさい」ってその男子に向かって、遠まわしにね。
名前は出さなかったけど、ウチら皆知ってるよ誰だか。
今日女子が、その男子に色々書いたメモみたいなん渡してたわ。
「校長先生かわいそう・・・」って泣き出した女の子おったぐらい・・・・・

文句あるなら休めばいいんだよ。
1年の夏休みの授業ん時も先生に反抗してたけど、
午後も学校にいるのが嫌なら来なければいいんだよ。
学校のやり方が気に食わないなら、いっその事転校すればええやろう。

あの男子が腹癒せにした事が、こんなにも色んな人に悪い影響を与えている。
・・・・けど何かなぁ。現実味わかないんだよなあ・・・・
どうも自分に関係のある事だと思えない・・・・・
はっきり言ってしまうと祝日に授業するのウチも不服だったし。
だからと言って、あの男子を勇者のように感じたりはしないけどね。
女子だって放っておけばいいのに。そんな憤り、三日も経てば忘れるぜ?

「もし先生達にあんたがした事だってバレたら、
悪く思われるのはあんたじゃなくて4組全体なんだからね!?」とか。
はは、何かみんなこのクラス大好きなんだなあ・・・・と←
この事件をきっかけに4組の団結力は更にアップですかね。素晴らしいですね。
「あんな奴ウチのクラスに要らない。他のクラス行けばいいんだっつうの」
とか言う子もおったな。
よく言うぜー・・・・いつも楽しそうにお喋りしとるくせにww
いなくなったらいなくなったで、イマイチ盛り上がりに欠けるんじゃないの?w
とにかく皆買い被り過ぎじゃないかと感じた。自分が正義だと思ってる・・・・
「このクラスに要らない」発言はさすがに不快でしたわ。酷過ぎだろ。
今までずっと同じクラスだったのに。目立つ事仕出かしたらすぐに仲間はずれですか?
4組には優秀な人間だけで充分だと?意味分からん。

まーみんなすぐに元通りになるだろう。そんなもんさ。
  1. 2008/10/25(土) 21:39:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<席替え | ホーム | 死ぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/307-7c094773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
