書きなぐり台湾生活日記 死ぬ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬ

あぁ・・・ホンマさぁ・・・
大量にある宿題と、明日のテス勉全部終えるのに一体何時間必要なのよ?
21時塾から帰って来て、それからずーーっと机の前に座っているっていうのに。
もう3時じゃないですか(`・ω・´)
・・・確かに途中で眠気を覚ますためにラクガキして遊んだりしたけどさ・・・!←
少しだけやん、それは。せいぜい10分程度やん。
昨日なんかあまりにも眠くて、服も着替えないまま寝てしまった。最近こういう事多い。
今日だってまだ風呂にも入ってへんのやぞ・・・・!(怒)
こんなん毎日続いたらさすがに俺でもアカンがな。ストレスたまるって。
担任がよく「今日事,今日畢。」って言葉を口にするんだけどね。
『今日事』會不會太多呀?已經拖到隔天了耶!?  ・・・・くそ!!!
宿題ぐらい休み時間にちょちょいと書けばええやん、て思う人いるでしょう。
そういう方に言わせて貰います。何で休み時間に宿題書かなアカンねん!
休み時間は休む時間だから休み時間っていうんだよ!w
あほんだらめ!すかぽんたんめ!このあんぽんたn(ry
皆同じように一日24時間あるけどさ、人によって色々あるだろう用事とか。
宿題書き終わらない・勉強ができないのを塾のせいにするつもりじゃないけどよ。
(まぁ塾が無くてもきっとウチはなまけてるだろうし)
塾行ってない子と比べると、確実に宿題書く時間減るわけじゃないですか。
ウチなんかまだええ方ですよ。9時には帰宅できるんやもん。
10時過ぎてからやっと帰れるようになる子とかおんのやで?何か超あれやん。
それから宿題書いて風呂入って・・・・どんだけめんどいねんな。
日曜日は一日中塾におる子とかもっと大変やろうな・・・・宿題いつ書いとんのか疑問やわ。

疲れるわ本当・・・・

3番とか4番は塾行ってないみたいやし・・・・なのに何であんな成績ええねん。
28番はどうなんだろう?アイツは桁違いやからなぁ・・・勉強なんかしてへんかもしれんな。

自分の無能ぶりにがっくり。それなのにどこからか溢れ出るこの自信は何なのだろう。
自己嫌悪しているのに一方で自意識過剰・・・・・矛盾してるなウチ。
  1. 2008/10/24(金) 04:10:48|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は真面目に | ホーム | ねむたいわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/304-0a2a40eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
