書きなぐり台湾生活日記 来年の夏

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の夏

受験は、1回目の試験で絶対受からないと夏を満喫できん。

・5月半ば受験
・6月卒業
・卒業したら即行日本に行く
・秩父に行ってお墓参りする
・仙台に行ってお姉ちゃんに会う
・鈴鹿に帰る
・M里ちゃんとUSJ行く
・N也と四日市行く
・小学校ん時の友達と遊ぶ
・ディルのライブ行きたい
・京都にも行きたい
・事変のライブも気になる
・バイトしたい
・本屋に入り浸りたい
・小説買いたい

最後の方は欲望である(笑)

やりたい事がいっぱいで、時間が足りるか分からないw
1回目で受からなかったらどうしよwそしたら次7月(8月だったっけ)だぜ!?
そんな待てるかよ(`・ω・´)
お金も貯めなきゃ・・・・今全財産は台湾ドルで5300元。
日本円に換算するとーおよそ17万。
・・・あれ、結構あるじゃねえか(ヲィ
換算してみて初めて実感したww
しかし飛行機代も自分で払うとなると足りんな・・・確実に。
正月よ早く来い!俺にお年玉を!!!!!親戚だけは無駄に多いんだから!!!
  1. 2008/10/12(日) 02:50:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現実逃避 | ホーム | 大人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/292-087d9ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
