書きなぐり台湾生活日記 疲労困憊

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労困憊

今週は実に疲れる七日間であった。
喩文と色々揉めた。めんどくさい・・・・(´・ω・)

ウチ・・・・束縛されるの嫌なんだけど。
誰と仲良くしようがウチの勝手じゃないか。
「無視しやんといてよ」って言うたら「無視なんかしてへん」って返された。
絶対無視しとるやんか!!!!
許可ちゃんの事嫌いなん分かるけど、そんなあからさまな態度とらんでもええやん。
ウチも許可ちゃんはちょっと大人しくて付き合いにくいなあって思うし、
許可ちゃんに相談ばっかされて気分悪くなった時は喩文にグチったりするけど。
「人の友達取ってんじゃねーよ」って!取る、って何よ?ウチは物か?所有物か?
それに直接言えばええのに、それかメモか何かに書いて許可ちゃんに渡せばいいやろ。
何でわざわざクラス共有のノートに書くのよ。皆に見せびらかすような事すんのよ。
方法間違えとるやろうに?これやと許可ちゃん、泥棒猫のレッテル貼られるやんか。
けど・・・ウチも絶対許可ちゃんに裏切り者やと思われとる・・・・
ウチだけに話した事を喩文が知ってるなんておかしいもんな・・・
あああああー・・・・何か色々めんどくさい・・・・・
八方美人じゃいけないんですか?誰にでも良い顔したらいけないんですか?
誰にも嫌われたくないから誰にでも良い顔をするんだよ。あかん?
でもな・・・・正直言うと喩文が怒ってくれてホッとしたんさなあ・・・・
喩文って大体瀞瑩とおるから、別にウチなんかいなくてもいいんじゃないかと考えてたから。


許可ちゃんとの誤解は解けたんで、後は喩文だけです。
多分月曜日になったらまたいつもどおりになってるんだろうけれど・・・・・

人との関係って難しい。
  1. 2008/10/10(金) 23:20:26|
  2. 悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビックリ仰天 | ホーム | It's a Boy Girl Thing>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/285-3a2c6068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
