書きなぐり台湾生活日記 明日も頑張るさ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も頑張るさ

宿題はー?とか聞かないでw
・・・実はまだやってない←

簡体字は漢字じゃねえよといつも思う(何
あの変な記号が漢字なわけあるかあああッ!!!!!!と。
確かー「雲」と「云」だったかな?
この2つが簡体字だと、同じように「云」って書くって知った時は開いた口が塞がらなかったw
全然意味違うよww美しい漢字文化壊すなよwww(笑)
しかし繁体字は画数が多過ぎる。いちいちめんどい・・・・
日本で使用されてる漢字が一番いいと思います^^
適度に省略されてて、だからといって省略され過ぎない日本の漢字。
うーんやっぱり日本が好きだ!コレが言いたかった(・∀・)

高校行くの不安だな・・・・また一から友達づくりだぜ?かったるい・・・・
だからと言って一匹狼になるのはごめんだからな、頑張らなきゃ。
そして、高校で初めて知り合った子に自分をどうやって紹介すればいいのか・・・
早く卒業したいと思うのに、高校行くのがめんどくさーーーいいい!!!!!!!!
ったく、どうすればいいよ?

ところで。
京さんもかっこいいがDieもかっこいいな(ヲィ
赤毛がよくお似合いで(´・ω・`*)僕のハートを鷲掴みですよあなた!
ギター弾いてる姿が・・・・あああああ・・・!意識飛ぶわ!←
もしギターの練習するような事になったら、僕はあなたのパート練習します。
・・・薫には悪いけどw
Agitated Screams of Maggotsのギターが最高に好きである。弾けるようになりてえ!
(どれがDieパートか分からないのは内緒ですw)
  1. 2008/10/05(日) 20:50:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<It's a Boy Girl Thing | ホーム | へるぷみー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/283-07d4fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
