書きなぐり台湾生活日記 そろそろ寝るかな

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ寝るかな

あーあ・・・なんかまたいつの間にやら金曜日・・・
今週の土曜日はPTAの何かで学校休みだ(・∀・)やった♪
でも塾はあるんだよなーめんどーい。

今日は数学の実力テスト?みたいなんしたんだけど・・・
寝てしまったwマジでw
やばいだろうウチw緊張感の欠片もない(苦笑)
結局書き終わらなくて、残りの問題は適当に書いて提出。
あーもう・・・何やってんだよホンマ・・・・
受験の時に寝ちまわないかカナリ心配です・・・・←

定期テストは14日と15日か~もうすぐだなあ。
まぁ、あのブリッコに負けないよう頑張ります。
きちんと蹴り落とします。そして踏み潰します。

えっとまぁ、徹夜はいけないよ皆(何
徹夜した次の日に限って鬼のように忙しいんだようん。
寝不足で半ば死に掛けているのにね。ははは。
それに美容にも良くない!これ最も大切!(笑)

京さん可愛い(いきなり
ニコ動で京さんの長編インタビュー見ましたがな。かなり貴重ですよ!
誰ですか?って感じですた(∀)別人過ぎてビックリww
ていうか喋れたんだね・・・・←
関西弁に親近感。そして喋り方可愛い。この人誰やねんホンマw
多重人格とか双子の弟とか皆すごい言うてるわwww
でもね、ギャップがいいよ。うんw

うーん、眠くない。
  1. 2008/10/03(金) 01:55:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こにゃにゃちわ | ホーム | kusokusokusokuso>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/272-52268f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
