書きなぐり台湾生活日記 そろそろ寝るつもり

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ寝るつもり

こんばんは・・・さっきやっと宿題終わったー!今日はちょっと多めだったなぁ。
すっごい眠い(´・ω・)でもこれからお風呂しなくちゃいけないッ!!!笑
前だったらこのまま寝ちゃって、朝起きてからしとるところなんだけど・・・
やっぱり、朝にお風呂するのってあんまり体に良くないみたいだし。。。
ていうかまず起きれないしねw

昨日身体測定があったんですよー(・∀・)
あははは、見事に太ってました!2キロも!!!(爆)
身長は全然変わってない・・・というか何か低くなってるんですケド?;
このままじゃアカンなー痩せなきゃなぁー・・・><
喩文と瀞瑩も体重増えてたみたいで、ダイエットする気満々なんですよv
あ、でも間食やめる気ないみたい・・・つーかやめられないのかな???
まー僕もお菓子食べるのやめられないけど~ww
・・・別に腹は減ってなくても、妙に何か食べたくなるんさ・・・口寂しいっていうの?
おまけにウチはストレスたまるとヤケ食いしてそのストレス発散するタイプなんで、太る一方ww
間食やめなきゃ痩せない、ってのは分かってるんだけどネェ(´;ω;`)
休み時間3人でグラウンド走ってます(苦笑)
「間食やめれねーなら残る術はカロリー燃焼のみ!」的なー・・・
ま。三日坊主にならん事を祈ってる。今日で2日目だったからねー。

一週間って長いのか早いのか分かんない・・・
「長い長い」って思うのに、結構あっという間に7日間過ぎていったりする。
おっかしいなぁ~?明日もう木曜日ー!?
でも今週から土曜授業また始まるんで、ハイ。くそうぜえ。

  1. 2008/02/21(木) 01:57:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書は私の趣味 | ホーム | 飯食ってから宿題書く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/27-39e0a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
